2019年12月15日

11月22日鹿肉食べて市民お食事会

1.理事長あいさつ

2.61名で乾杯(子どもはノンアルコールです)

3.名司会池田滋さん

4.昨年に続いてアコーディオン奏者よっちゃんが来てくれました さすが上手!

5.子どもたち「鹿肉大好きでーーす」

6.宇野唯真君「リス」について特別発表ありました! 動物ますます好きにナーレ

7.宇野君の発表に対し札幌宅商(株)志賀さんから記念品が

8.あちこちから笑い声

9.同じ大学生&卒業生が一緒

10.テーブルは異業種グループでした

11.気象予報士菅井貴子さん「今週末のお天気情報を・・・」これには会場大爆笑でした

12.会場のようす

13.あれれっ そう、元NHKアナウンサーの久保田茂さんからもスピーチをいただきました

14.素敵なマジしゃん葛西尚之氏 昨年に続き会場からは割れんばかりの拍手

15.素敵な楽器のハーモニーに酔いしれました 写真撮りに忙しい参加者

16.プロのシャンソン歌手も 今宵は最高でした!

17.全員でピース!「また来年会いましょう」

18.締めはこの人 石岡啓治氏

19.鹿肉食べて北海道の環境を守ろう