2018年8月30日

8月1日夏休み鹿肉料理教室を開催しました

1、各グループにはスタッフも加わり、みんなで仕上げてゆきます。

2、キッチン室にはたくさんの用具があります。使い方やポイントも
学びました。
3、グループ作業では分担しながら協力しあいます。
4、小学生男子でも包丁さばきが上手になりました。
5、タイマーを気にしながら麺を茹でます。
6、各グループとも仕上がりが近づいてきましたね。

7、みなさんおいしくいただきました。
8、ピザの準備が終わりました、あとはレンジで加熱と盛り付けです。
9 自分が作った冷麺とピザ、おいしくいただきました。
10 楽しい夏休みの思い出、また一つできました。