2018年5月12日

第1回 大通公園清掃

今年2回目の大通公園清掃は4月22日実施しました。

いつも協力いただいている札幌宅商(株)のヤングたちです。

社風が良いのでしょう、いつも気持ちよく参加されます。

 

西8丁目付近での風景です。

「カメラ映り」いいですね!

すてき!

 

昨年も参加した親子、気持ちがなごみますね。

このような写真は、最近なかなか見れません。

お父さんの気持ちが伝わり、子どもの気持ちも伝わります。

札幌宅商(株)さん、働く社員の志も高い会社

であることが伺えます。感謝です。

 

トイレ掃除をしたメンバーも加わり総勢28名での

集合写真です。

日曜日の朝、すがすがしい気持ちです。

札幌宅商(株)のみなさん 出勤前の活動

大変御苦労さまでした。

 

なお次回は、5月27日(日)です。

NPO法人エゾシカネットはこれからも大通公園での

ゴミ拾い&トイレ掃除を続けてまいります。

 

どうぞ宜しくお願いします。